人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入り口の札には,

開店は,11時です。と,書いてあった。
辺りに人の気配はない。
15分前だったのだが,営業日なのか,休業日なのか,
自信がなかった。

気温は,25度と,下界に比べ5度ほど涼しい。
神さんとふたり,放牧しているあたりを散歩してみることに。

ブオンブオンと,牛の鳴き声にしては荒々しいと思っていたら,
戻ってみると,両側をハイオクに挟まれている。
入り口の札には,_e0078321_225261.jpg

他に見えるのは,一カップル。
開店前の店から保冷バッグを持った御仁が一人出てきて,
ポルシェに乗って走り去っていった。

その後,紳士なクーパー殿に先頭を譲っていただき,
無事店内に入ったのである。
by yohyohc2 | 2014-07-21 10:45 | 行って来ました


<< 吉田牧場 ジャック >>